ほうれい線を解消・消すサイトです♪

スポンサードリンク



チャン・グンソクちゃんのほうれい線について語ります。
整形していないと言い張っているそうですが・・・、韓国の芸能人でそれはありえない???ですかね。

 

動画サイトで眺めていても、若いころのグンソク氏と今では「ほうれい線」の出方がくっきりと違います。
もっと若いころはけっこうポッチャリだったようです。

 

日本に来た時のファンミに行った人のブログを見ても、メイクが濃すぎ!とのコメントが多かったですね。24歳とは思えないと。

 

 

 

↑美男(イケメン)ですねの後のファンミーティングの動画です
第一回目の東京ですので2011年ですかね。

 

この後、整形したとのうわさです。
整形して変になった!と女性ファンが言ってました。

 

↓そのあとの君はペットの動画です。
2012年1月〜6月の画像集です。

 

 

たしかにほうれい線が・・・アップの場面ですね。
あとはご想像にお任せします。

 

 

 


⇒管理人おすすめの顔のたるみが解消するエステサロンはこちら
スポンサードリンク


チャン・グンソクちゃんとほうれい線関連エントリー

長澤まさみ
長澤まさみのほうれい線といかにしてほうれい線を解消したかを紹介していくサイト。
大島優子のほうれい線
ほうれい線が気になる!かたに、ほうれい線の解消法のマッサージなどを紹介していくサイトです。
「眉間のシワ」は不幸の原因
ほうれい線が気になる!かたに、芸能人のほうれい線と、ほうれい線を消す方法を公開中です♪
ゴルゴラインの目立つ芸能人と解消法
ほうれい線が気になる!かたに、芸能人のほうれい線と、ほうれい線を消す方法を公開中です♪

inserted by FC2 system