ほうれい線を解消・消すサイトです♪

スポンサードリンク



眉間のしわは不幸の原因だった・・・

眉間のシワは早く対策して解消したほうがいいです。
だって、タイトルの通り、不幸が訪れる・・・ことにもなりかねませんから。

 

ちょっと今回はおどろおどろしいタイトルですが・・・
ここはほうれい線解消サイトなので、若干方向性が違いますが、同じお顔のアンチエイジングの分野と言うことで書かせていただきますね。

 

併せて眉間のシワの対処法・対策なんかも書かせていただきます。

 

 

眉間にシワがあると、老けた印象になったり怖いイメージが付いてしまいますね。

 

どうも最近うまく行かない、運勢がいまひとつ、というかたは眉間にシワができていませんか?
もしできていたなら早めに対策して解消しましょう。

 

 

なぜ眉間のシワは不幸を呼ぶのか?

 

人相学的見地では悪相

人相学の分野では、眉間のシワは悪相です。
イラストで描くとわかるでしょうが、どんなにキレイな人でも眉間にシワを入れてしまうと、しかめっ面になったり恐い老けた印象になってしまいますね。
これでは幸運は訪れません。

 

チャクラ・エネルギー的見地では眉間は神聖なところ

気とかオーラの分野では、眉間は精神的エネルギーを出すところ、いわゆるチャクラと言う部分だそうです。
ヨガとかインド系のヒーリングでは眉間は第6チャクラと言って精神的なところを司るのだそうです。
ここが衰えると氣が出なくなるばかりか、直感が効かなくなったりして人生を迷いやすくなります。

 

インドの女性や仏様なんかも眉間に丸いぽっちが付いていて、とっても神聖なイメージです。
これはビンディーというストーンだったり白毫と言って神聖であると同時に眉間はパワーを秘めた場所でもあるのです。

 

よく第3の目とも言ったりしますが、透視うんぬんは置いておいて、直感を司るというのはどうやら間違いないようです。

 

 

次からは簡単な眉間のしわ対策を書いてみますね。


⇒管理人おすすめの顔のたるみが解消するエステサロンはこちら
スポンサードリンク


眉間のシワを消す方法〜「眉間のシワ」は不幸の原因関連エントリー

長澤まさみ
長澤まさみのほうれい線といかにしてほうれい線を解消したかを紹介していくサイト。
大島優子のほうれい線
ほうれい線が気になる!かたに、ほうれい線の解消法のマッサージなどを紹介していくサイトです。
チャン・グンソクちゃん
ほうれい線が気になる!かたに、ほうれい線の解消法のマッサージなどを紹介していくサイトです。チャングンソクのほうれい線についてです。
ゴルゴラインの目立つ芸能人と解消法
ほうれい線が気になる!かたに、芸能人のほうれい線と、ほうれい線を消す方法を公開中です♪

inserted by FC2 system