ほうれい線を解消・消すサイトです♪

スポンサードリンク



ゴルゴラインが目立たないメイク

ゴルゴライン、ほうれい線が目立ってきた・・・そんなことが気になっているあなたに効果的にほうれい線を隠すメイク法をお教えします。

 

このメイク法でゴルゴラインをうまく隠せば10歳は若返ってみられること間違いなしですよ。
(ただし、異常な太り過ぎなど、どうあってもたるみを隠せないような方は別ですが・・・)

 

たいていはゴルゴラインを目立たなくする、解消したかのように見えるメイクの方法ですので参考になると思います。

 

ゴルゴラインをなんとか隠そうとしてメイクを重ねるという方もいますが、ただ単にファンデーションを重ねづけするというのはかえって逆効果です。

 

ファンデーションを塗りすぎると、シワが逆に目立ってしまうということもありますし、厚化粧で老けてみえてしまいます。

 

それで明るめのコンシーラーやパウダーなどのハイライトを利用するというのが良い方法だといえるでしょう。

 

これらのコスメを目立っている部分に軽く載せるだけで、ゴルゴラインは若干目立たなくなります。

 

さらにお化粧の前に、スキンケアをしっかり行っておくというのも大切な点になります。

 

たとえば頬骨の下にある厚い筋肉を指先でしっかりほぐしておいたり、小鼻の脇から耳に向けてゆっくりマッサージしていくというのも良い方法になります。

 

これらのマッサージはお化粧前にするというのも良いですし、保湿効果やリフトアップ効果があるクリームなどを塗ってから行うとより効果的だといえるでしょう。

 

ゴルゴラインの原因といわれているのが、表情筋の衰えと乾燥になりますので、普段からフェイスエクササイズなどを取り入れてみるというのもひとつの方法です。

 

お化粧やコスメでひたすらゴルゴラインを目立たなくしている方もいますが、根本的な解決をしないかぎりずっと悩んでいくことになりますので、フェイスエクササイズやフェイスマッサージなどを取り入れて解消できるように努力していくというのはゴルゴライン解消において良いことです。


⇒管理人おすすめの顔のたるみが解消するエステサロンはこちら
スポンサードリンク


ゴルゴライン 効果的なメイク方法は?関連エントリー

ゴルゴラインをエステで消す方法
ほうれい線やゴルゴラインが気になる!かたに、ほうれい線の解消法のマッサージなどを紹介していくサイトです。
ヒアルロン酸治療で失敗
ほうれい線やゴルゴラインが気になる!かたに、ほうれい線の解消法のマッサージやヒアルロン酸治療の効果と失敗例などを紹介していくサイトです。
ヒアルロン酸が最適な解消法?
ほうれい線やゴルゴラインが気になる!かたに、ほうれい線の解消法のヒアルロン酸やマッサージなどを紹介していくサイトです。
レディエッセの効果は?
ほうれい線やゴルゴラインが気になる!かたに、ほうれい線の解消法のレディエッセなどを紹介していくサイトです。
ゴルゴラインを解消するには?
ほうれい線やゴルゴラインが気になる!解消したい!かたに、ほうれい線の解消法のマッサージなどを紹介していくサイトです。
ゴルゴラインの解消法
ほうれい線やゴルゴラインが気になる!解消法を知りたい!かたに、ほうれい線の解消法のマッサージなどを紹介していくサイトです。
ゴルゴラインを消す クリニックでの施術
ほうれい線やゴルゴラインが気になる!かたに、ほうれい線の解消法のマッサージなどを紹介していくサイトです。

inserted by FC2 system