ほうれい線を解消・消すサイトです♪

スポンサードリンク



ペットボトルを使用してほうれい線消す方法です。

 

このエクササイズを行えば、2週間くらいでほうれい線が消えます

 

 

その実際のやり方とは・・・

 

まず、口輪筋(くちびる力)チェック

500ccのペットボトルに女性は100cc、男性は150ccの水を入れたものを唇だけでくわえ、10秒間支えることができればOK。(歯は使わないです)

ペットボトルを使用したエクササイズ

自分自身の口輪筋(くちびる力)がチェックできましたら、エクササイズに行きましょう。
※2リットルの空ペットボトルを用意してください。

 

足を肩幅に開いて立つ

 

「ぼー」っと、声を出しながら息を全部吐き出す

 

ペットボトルを咥えて思い切り息を吸い込む

(ペットボトルはくしゃっとへこみます)

 

ペットボトルを咥えたまま思い切り吐き出す

(ペットボトルは元の形に戻る)

 

この動作を1日3セット行うと良いです。

 

行うと、お口の周りがビリビリしびれます。
これが効いているんです。併せてポイントを書きますね。

 

息を吸い込むときに、お尻をきゅっとしめて唇だけで吸い上げる

心の中で6〜8カウントくらい数えたら、お尻を緩めて息を吐き出す。

息を吸うとき、頬の筋肉を意識してへこませる
吐くときには、頬の筋肉をプウっと膨らませて

 

このエクササイズを披露した先生は宝田恭子先生(日本アンチエイイング歯科学会 常任理事)。
この先生は、2人のお孫さんもいる驚きの55歳美魔女歯科医師さんです。
約10年間、このほうれい線を消すエクササイズを行っており、若さを保っているそうです。

 

これはすぐにでも始めなきゃですね。


⇒管理人おすすめの顔のたるみが解消するエステサロンはこちら
スポンサードリンク



inserted by FC2 system