ほうれい線を解消・消すサイトです♪

スポンサードリンク



あっと思える原因 富士フィルムがニキビを研究

富士フィルムは写真を主に扱う会社です。
その富士フィルムが大人にきび原因を特定しました。

 

 

富士フィルムだからこそできる、
独自の画像解析技術を用いた肌の解析調査を用いた結果、

 

大人ニキビの発生に影響すると考えられてきた肌の油分量ではなく、
顔全体の中で肌の水分量が部分的に減少する
「部分乾燥状態」によるところが大きいと、特定しました。

 

 

すなわち、乾燥肌がニキビを出すということです。
従来はこう考えられておりました。

 

 

皮脂が過剰に分泌され、毛穴付近に皮脂が詰まって炎症が引き起されると。
でも、富士フィルムの実験によって明らかになったのが

 

 

顔全体の中でフェイスラインを中心に、
水分量の少ない"部分乾燥状態"になっていること、
ならびにニキビの少ない人は、
額や顎の一部分が局所的な乾燥状態になっていることが確認されました。

 

 

 

また、ニキビがない人は、顔全体の水分量に大きなばらつきがなく、
乾燥している箇所が見当たらないということや
ニキビの有無に関わらず、顔全体の油分量には大きな差がないことも確認されました。

 

 

 

なので対策として簡単にあげられるのは
顔を売るわしておくということです。
体験談だと洗顔の後にクリームを塗るということがあげられます。

 

 

ただ、正反対の方法も上げておきます。
すなわち、肌断食をして肌そのものを強くすることです。
私としては肌そのものを強くして潤いを取り戻すこちらを
お勧めしておりますが、最初は辛いです。

 

 

何しろほとんど化粧などつけないで生きるので。
クリームなどもべたべた塗らない。
そういったことが大切になっていきます。

 

 

要するに抵抗力をつけさせるのが肌断食でございます。
ということでぜひやってみてください。
私としてはべたべたクリームなどはつけないほうがいいです。
何しろ肌呼吸をふさぐ要因になりますから。

 


⇒管理人おすすめの顔のたるみが解消するエステサロンはこちら
スポンサードリンク


富士フィルムが確認した大人にきびの原因とは関連エントリー

このサイトは?〜サイト概要〜
ほうれい線が気になる!かたに、ほうれい線の解消法のマッサージなどを紹介していくサイトです。
管理人自己紹介(運営者情報)
ほうれい線が気になる!かたに、ほうれい線の解消法のマッサージなどを紹介していくサイトです。
相互リンク
ほうれい線が気になる!かたに、ほうれい線の解消法のマッサージなどを紹介していくサイトです。

inserted by FC2 system