ほうれい線を解消・消すスリムマウスピースの効果・口コミ

スポンサードリンク



スリムマウスピースを実際に使用してみました

ほうれい線解消するサイトの管理人が実際にスリムマウスピースを使用したので、その効果のほどをレポートしますね。
以前から小顔グッズとして口の周りを鍛えるマウスピースのようなものはあったんです。

 

その時にも購入して使用してみましたが、1,500〜3,000円くらいしたと思います。

 

ところが金スマで紹介されてがぜん人気が出てきたスリムマウスピースは値段設定も良心的で800円前後で販売されています。

 

以前あった小顔グッズとは形状が違いますが、随分と口の周りの筋肉、口輪筋が鍛えられるのがわかりますよ。

 

 

★スリムマウスピース 楽天で最安値のショップを見てみるにはコチラ>>★

 

 

 【BB】スリムマウスピース 1日3分のエクササイズで、すっきりフェイスライン!【レギュラー】...
【BB】スリムマウスピース 1日3分のエクササイズで、すっきりフェイスライン!【レギュラー】...
価格:892円(税込、送料別)

 

 

実際のスリムマウスピースの効果は?

 

注文して2日後くらい、早速届いてきて毎日使用していますが・・・
私の場合は極端な性格で・・・やり過ぎてしまいます。(笑)

 

説明書きには1日に3分程度・・・とありましたが、家事の合間に朝・昼・夕と3分ずつ続けています。
(個人差があり、行いすぎるとかえってシワになる場合があるそうなので注意してくださいね)

 

形状は横方向ばね式の伸縮構造。
口にくわえて横方向からえぃっと押すんです。もちろん口または唇の筋肉でね。

 

以前、別タイプの小顔グッズを使用したので私はストロングタイプを購入しましたが、ストロングといってもらくしょう・らくしょう・・・という感じでした。

 

 

ところが・・・

 

2分を超えてからがキツイ!(笑)
きっとここからが鍛えられるところなのでしょうね。

 

このあたりは個人差はあると思いますが、最後の1分くらいは!と頑張って口を狭めてトレーニング。

 

約1週間当たりで締まってきた感じがします。

 

職場でも痩せた?とか顔つき変わったね?とか言われるので、顔のアンチエイジング、小顔効果には効果あり!と言えると思います。
このサイトの趣旨、ほうれい線解消にも効果があると思いますよ。

 

いかんせん、800円程度ですので気軽に試してみては?
私も主人と2人で2個購入しましたよ♪↓

 

 

★スリムマウスピース 楽天で最安値のショップを見てみるにはコチラ>>★

 


⇒管理人おすすめの顔のたるみが解消するエステサロンはこちら
スポンサードリンク


スリムマウスピース 効果関連エントリー

TVで紹介されたほうれい線とは?
ほうれい線を消すマウスピース、スリムマウスピースの通販価格比較やシルクの口コミ・効果を解説しています。
金スマで紹介されました♪
金スマで紹介されたほうれい線解消法と、金スマのほうれい線マウスピースについて紹介していくサイトです。

inserted by FC2 system