ほうれい線を解消・消すサイトです♪

スポンサードリンク



リファ(プラチナ電子ローラー)はほうれい線を消すのでしょうか?(新型のリファカラットも)

 

もともとはプラチナ電子ローラー・リファは、小顔グッズとして発売されました。

 

2万円以上と言う価格にもかかわらず、爆発的ヒットを飛ばしましたね。
また、リファをまねて、いろんな会社から「コロコロ」ローラーが登場したものです。

 

実はこの「リファ」、管理人も持ってまして、数年前からコロコロやってます。
2万円以上しますが、エステで数万円使うと思えば、自宅でコロコロできるので、元は取れると思いますよ。

 

 

実際に使用してみた感想では、ローラーのデコボコとV字配置が絶妙で吸い付く感じですよね。
購入したサロンでは「揉みあげる」と言っていました。

 

また、お顔だけでなく、腕・二の腕・お腹・ヒップ・太ももなど引き締めたい箇所どこでも自分の思い通りに使えたのが良かったですね。

 

私が使用した感想では、たしかにお顔などの皮膚は引き締まりました。

 

 

さらに、電子ローラー・リファの新型として、リファカラットが登場。
ローラーがボール状になり、さらにつまむ感覚が向上しています。

 

 

詳細・購入はコチラ↓

 

メーカー公式OnlineShop プラチナ電子ローラー ReFa

リファ・リファカラットのマイクロカレント効果とは?

使っていて、吸い付くような感じがするリファですが、ただ表面をコロコロして刺激を与えているだけじゃあないんです。

 

 

握りに部分に小さな「太陽電池」が付いていて、ここで生じた微弱な電流をコロコロするときに、お肌の表面に流しているんです。

 

 

もともと人間の身体は電気と言われる通り、神経にも電流が走っていますし、身体の表面も微弱な電流で覆われているんです。

 

その身体・皮膚の表面に微弱な電流を流して刺激を与え、引き締め効果を高めるんです。

 

それで、お顔に使用した場合に、お肌を引き締め、顔のたるみ・ほうれい線の予防につながるんですね。

 

この技術、マイクロカレントと呼ぶのだそうですが、今までのエステサロンなどでは、防水での器具がありませんでした。
その点、リファは構造を単純にして、ローラーと握りのベアリングも電気を通しながら防水効果の高い専用のものを採用して、お風呂での使用を可能にしたんです。

 

ローラーの刺激に併せて、マイクロ電流を流すマイクロカレント効果をお風呂でも体験できるので、爆発的ヒットを誇ったのですね。

 

 

今ならば新型のリファ・カラットが出ているので、購入するならばこちらのほうがおススメです。

 

 

詳細・購入はコチラ↓

 

メーカー公式OnlineShop プラチナ電子ローラー ReFa

 

 


⇒管理人おすすめの顔のたるみが解消するエステサロンはこちら
スポンサードリンク


リファ・リファカラットはほうれい線に効くのか?リファ・リファカラットの効果の検証♪関連エントリー

ベジライフ酵素液で痩せる
ベジライフ酵素液を実際に飲んだ口コミ・感想と評価です。ベジライフ酵素液の最安値価格比較も♪
アゲライナー
ほうれい線解消グッズ アゲライナー の口コミや価格比較を行っています。アゲライナーは顔のたるみにもリフトアップ効果があるとか。
マウスピースで消す
ほうれい線を消す・解消するマウスピースの通販価格比較や口コミ・効果について解説しているページです。
バレリアナ(バレリアン)で睡眠不足解消
ほうれい線が気になる!かたに、ほうれい線の器具・グッズ・美顔器を比較している口コミサイトです。
ほうれい線をなくす、消す器具一覧
ほうれい線が気になる!かたに、ほうれい線の器具・グッズ・美顔器を比較している口コミサイトです。

inserted by FC2 system